見出し画像

あ/みはしの日記(78)


こんばんは水曜日

1220

楽しかった

ライブ出られたの約2週間ぶりだったけど30分いただいた時間があっという間で、え、倍はできるんですが??となった、びっくり

とにかく楽しくて、色々意味とか込めたけど楽しむことを一番にしちゃった
最近ようやく全く緊張しないでステージ上がれるようになった。良し悪しはあるけどリラックスしていると視界が良好な気分で人々見渡すことができるね

久々にみんなに会えてうれしかったのでしょうね会いたかったとか言えなかったけどチェキに写る自分いつもの10割増ニッコニコでわかりやすくおもしろい

まだまだ全っっっ然2022終わる気じゃないけど一応ライブは全て終わりました、一度でも何度でも出会ってくれたみなさま有難うございました

今年は、アイドルにさせてもらった一年だったな

去年はただ歌えることがステージに立てることが不思議で嬉しくてそれだけを考えていたけれど、今年はそれだけじゃないたくさんの場所や人や事に愛が生まれた。
自分はアイドルをしているしこれからもしたいのだとやっと実感をした、させてもらいました。

全てのこと当たり前じゃないっていうのはずっと変わらないけど、当たり前じゃないから、有難いことだから、で終わりたくない満足したくないという気持ち、もしかしたら余計な気持ち?が膨らんだ一年でもありました。ね

本当何もない人間ですが、何もないならまだよくて、余計なものばかり持って捨てられない、どうしようもないやつですが、余計を余計じゃない必然として愛してくれてありがとう

ちゃんと愛返せていたらいいな

ところでこの写真ひじょーにかわいいと思う自画自賛だけど、撮るとき意味もなく🎄ちゃんの肩に手を回してしまい

🐻「あっ意味なく肩に手回しちゃったwトゥフww」
🎄「(苦笑)」
🐻 (我ながら今のはきもちわるかった……)

という時間がありました

去年の今頃くらいはもう少しまともな人間だと思われていた気がするのだがまあ自分出せたってことでいいしょ(^ー^)☆←これウインクの顔文字らしいけどウインクへたくそすぎん?私かよ

来年はみんなのきもちわるいところもっと教えてね

とか言いつつたぶんのおと年内にまたあげます🐔
よろしくね
またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?