見出し画像

またね/みはしの日記(91)

こんばんは、みはしです。

2023.1.30 からあげディストラクションVol.9
〜ぴゅーぴるモ!休止前ラストライブ〜

高円寺HIGHにて ありがとうございました

おかげさまで最高のライブができました💮
間違いなく人生で一番楽しかったです

MCのとき ライブで全部伝えた って言ったのは、見栄でも建前でもなんでもなく本心からの言葉だったので、これ以上言うことはないのですが

メンバーへの思いはあんまり伝えてこられなかった気がして
こんなところに書くのは卑怯かもしれないけど

いつもわがままばかり言ってごめんね
楽屋でひとりごとうるさくてごめんね
ぴゅーぴるモ!が止まるきっかけのひとつを作ってしまったことも、ごめんなさい

ばらばらの5人、いろんなことがあったけど、どんなときもひとつひとつのライブを良いものにしたいって気持ちは欠かさず持っていたね
だから、ステージ上ではみんなのことを絶対的に信頼していました 何があってもライブにだけは自信が持てました
最後の最高は5人だから作れた
そこに私が居られてよかったです
ありがとう

*

ずーっとこんなライブがしたいと夢見てたから、最後に叶ってよかったな。

わたしはもっともっと夢を見続けたいし叶え続けたい、だからこそ選んだ道だから
そう遠くない日、この世界に戻ってきます。

アイドル続けます、って言ったときに喜んでくれる人の多さ、まあ内心なんてわからないけどさ、良い人たちに囲まれているなあと思った

ぴゅーぴるモ!は本当に本当にファンに恵まれています、こんなやさしくてあたたかくて美しい愛を持った人たちいないです、ずっと誇りでした

ラストライブ来たくても来られなかった人、話したくても話せなかった人もちゃんと届いてます 一瞬でも交わってくれてありがとう

またねってひとりひとりに言ったけど全部本気で、絶対また会えるって信じてる

会えるように会いに行けるように
あるいは、会うつもりなんてなくても目に入ってしまうくらいに。
大嫌いだった言葉も、今なら心から言える。がんばるぞ!!!

だからそれまで
できるだけ自分を大切にするんだよー
できるだけね

それじゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?