見出し画像

拝/みはしの日記(56)

こんばんは、みはしです
日記です

昨日はBeat Happening!@渋谷クラブクアトロ
ありがとうございました

平日にお仕事頑張ったり貴重なお休み使ってくれたりしてわざわざ ……などと言いたくはなるけれど、兼ねてよりこのような言い回しに違和感を覚えておりまして たぶん、私にもマジで愛な存在がいたら同じようにするから その気持ちわかるから だから行動よりもその根底にあるマジ愛にありがとうを言いたいのです 

別に私に対してとは限らないよ。メンバーやぴゅーぴるモにも限らないよアイドルとかライブとか現場とか生とかへの計り知れない愛を持った人わたしは尊敬している

残念ながら愛があってもどうにもできないことはあるのでどんなかたちでも気にかけてくれてる人ありがとうだよ~

あのね note 何書けばいい?になったのはね、頭の中に言葉は拾いきれないほどあるけどみんなに読んでもらう形にするのが難しくて。たぶんまったく理解されないから いや別にご理解とかは求めてないですマジで。ああでもたまに何もかもをわかってくれていたりで怖くなるね 何も知らないはずなのに
ね だから世間の言う知ってるとかってまるで嘘なんだなと思う。私もわかりたい な
脱線した そう だから今日みんなが探しているような言葉はここにはないです 興を削いだらごめんね

.


ライブ前 憧れで 導きで 私の道徳で
世界の規律で 心から大切な人の言葉を聞いていました。私もあなたのように美しくありたい そう願いました

いつも目の前のみんな見ているけど この日はここじゃないうんと遠くと 一番近くにいる自分に向かって歌っていた

語弊恐れずに言うとあんなに楽しいが少ないライブははじめてだった!いや語弊しかないわ!!

 でもね なんて言ったら伝わるかな ずっしり気分に浸りきっていたのだと思います 
セトリの5/6がずっしり曲(manualのずっしり判定迷うどう思いますか?)だったので。

セトリちゃん

OOはじめてだったけどやってみると不思議な曲。曲調や振り付けは明るくて楽しいのだけど歌っているとやっぱ歌詞の方に引かれてしまう。結果→間奏だけ元気いっぱい人間が爆誕💥やってみてさらに大好きな曲になりました

manual~は逆に曲調の方に引っ張られるかもしれない。今回唯一がっつりがっつり一人一人を見てできた曲ですね。これはとても楽しいだった 

もう一曲一曲書いてくか野暮だけど。

NNN大好きな曲。いつも遠くを想う。5人の編成でやるのは初めてで、最後の終わり方をどうすべきか迷った。どうしたか気になる方はアーカイブをご覧

もっとも美しいもの あああ大好き。これは遠くを見ながら自分に歌う歌。とりわけ歌詞が自分の事に思える。昨日は個人的には悔しかった。ももたちゃんの落ちサビ、堂々としていて格好よかった

生きろ!!ダイスキ!!ダイスキです!!!!!!!
今回はダンス揃えたくて丁寧にやろうと意識していた、らしくないかもだけど。

idアイドル
ほんと歌うたびにどんどん自分になっていくな 最初は他人だったのに。そしてまだ一度たりとも倒せたことがない。倒れるばかり 
諦めが揺らいだのは誰かのせいだ←この歌詞すごくて好き

はる陽。ちゃんが差し入れてくれましたありがとう🥺

主人公 なんて 素敵な言葉をもらってしまった。
思えば私は主人公になったことがなかった。誰かじゃなく自分の。自分のお話の主人公は誰かだったなりたかった訳じゃなかったそういう展開を選んでいた、けど本当はなりたかったのかもねだから見つけにきたんだ君が居るからとかじゃない理由をここに。でも結局こうなるのかって 人はやっぱりそう簡単には変われないので かたちは変わってもまた ためとか言いたくなる そうじゃない絶対だけ信じていたかったけど今はもう 

単純だった目的が複雑に見えてきて因果もわからなくなって目に見えるところ良くなってると言ってくれるならそれは100%信じるけど本当の本当に変わりたい変えたいものは見えないところにあって。目に見えること思い悩んでまっすぐに挫けたり立ち向かったり乗り越えたりが羨ましく見えてまるであの頃みたいに 言葉にすらできないままひとりしゅくしゅくと募らせていくだけじゃやっぱり本物になんてなれないのかな 

頑張ってるとかまだ思ったことないしそれは謙遜でも性格でもない、極北を知ってしまっているそれだけ。頑張ってるからとか言われたくないもん 第一 

欲張りだから全部持ってたい信じたい変わりたい変わりたくないそれでも叶えたい
想いって呪いだからね。一番強いの

.


ここまで昨日 
今日は思い立ってケーキビュッフェに来てしまった お疲れ様的な意味合いで?
もうケーキなんざ見たくもねえと思いながら文章を書いていた、きっとまたすぐ味わいたくなるよ。んで帰ってから床と一体化してた

しばらくライブお休みだけど今はまだ寂しいよりなんでもできそうな夏休み初日の万能感のが強いな。きっとまたすぐ恋しくなるよ。

この期間でちょっとやりたいことがあり画策をしております、2週間で間に合うかはわからないから期待はしないで~

こんな長くて意味わからない文最後まで読んでくれるなんてびっくりだ!ありがとう。
また会おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?