見出し画像

地雷ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ¦つきみ

こんばんわ〜つきみちゃんだう🎑!

まずわ〜
昨日下北沢シャングリラさんでのびーはぷ!きてくれた人ありがとうございました!!



がんばりました、シャングリラさんは音がよく聞こえるので歌いやすくていいですね
6人でステージたちたい

きょうはほったらけにしてたかみのけをどうにかしてもらうべく朝から美容室いってきました

ずーーーっと青色たんとうでもないのに青色の髪してたけどピンクにした

したら地雷になったぴえん˙˚ʚɞ˚˙


そのあとだいすきなみんなが出演してる舞台をみにいったらだいすきなみんなもみにきててワーー!てなったよ

んで

すたばでチョコケーキたべたよ

行きつけのすたばで仲良しのお姉さんいがいの店員さんにも覚えられてきてみんななかよし
今日はスーツじゃないんですね〜!
とか
今日の服かわいい!
とか
髪染めた!
とかゆってくれる〜

すたばの店員さんみんないいひと

つきみも働いてみたいナっておもったことあるけど、メニューおぼえられないのでむりそうです

あーーーーーでんちきれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?