見出し画像

1.5/みはしの日記(70)

こんばんは、みはしです。
いい鬼の日だったりしますか?勘ですが

なんだか異様に眠くて異様に寝てしまった。
みはしの活動がもっとも活発になる気温は13℃と判明しています。今日は少しあたたかすぎましたね。

先日はLOFT Xでのライブありがとうございました
ハロウィーン当日だったのでチャイナドレス着ました🐼

チャイナドレスはとにかく涼しい。

ぴゅーぴるモ!の制服をチャイナドレスにしたいくらいだ。日本の夏はクールビズとかいってアロハシャツ着ているけどみんなチャイナドレスにすべきだ。フォーマルにも対応できるし。おすすめします。すっごい季節外れの話だな。もう霜月だよ。

シャビシャビ

とはいえ前髪はシャビシャビになった。さすがにあのセトリには勝てなかった。

あのセトリ

今回とってもお気に入りのセトリでした🎶
ハロウィンもだけどライブそのものを楽しめてよかったな🎵直前から直後まで色々あったりであわあわしていたけど🎶よかったなと思ったときほど映像見て愕然としがちだけど🎵頭の中と異なりすぎて🎶

私だけではなくてね、来てくれたみんなが楽しそうでいてくれると、とてもうれしく、よかったなあと思います。毎回。わかりやすく楽しんでくれたらわかりやすくうれしいけど、わかりにくくてもへたくそでも大丈夫だよ~~~

とくにみはしのおたくはいつもたのしげにしてくれてることがおおくかなりかわいいねとおもう←こういうことを書くのはかなりキモいしもっと大衆に向けたどこに出しても恥ずかしくない文章を書きたいのに仕方ない 奥深くに潜めてる言葉はここにしか書けないから…………。

露骨に話そらそ。ぴゅーちゃんずの仮装かわいかったですね☺また全然写真撮れてなくて悔やまれるけども……。

明日11/3のからあげハプニング!②
お昼の部はまた仮装(?)しますがすごく見られるの嫌なので来ないでください。夜だけ来てください

うそです

お昼も初披露の曲とかするのでよろしくお願いします

.


そういえば10月25日でぴゅーぴるモ!入って1年半でした。当日ふくめまるまる1週間のあいだ忘却し続けていたけど……。

0年と0.5年と1年と1.5年とで全然見える景色変わっていて成る程この世界は時間の進みが速いのだと実感する。

ぴゅーぴるモ!のみはしになるとき自分と約束したこといくつかあって がんばれない日もたくさんあったけど 約束だけはまだちゃんと守れているーえらい

そもそも自分にとっては当たり前に思うことを約束したのでえらくもなんともないかもしれないが。
たとえば人を殺してはいけないという法律守ったところで誰も褒めてはくれないだろう。とても人を殺したい人にとってはえらいことなのに←守れなかったら全然えらくないよ当然 

この半年間はいろいろな場所に行けて出会いもあってうれしかったな。遠くから見たらちゃんと進んだ距離わかる。いつも近視眼になりがちだけどね、だって目悪いし、乱視だし。

見ることを選んだら二度と見られなくなるものもある中で 見ていてくれてありがとうね  🫶

またあしたできるひとはまたあした。
できないあなたもお元気で、またお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?