見出し画像

らりるれろ/みはしの日記(74)

こんばんは、みはしです。

本日をもちましてぴゅーぴるモ!さん(ほぼ)毎日更新noteはおしまいです!が、みはしのおとはこれからも続きますのでねよろしくね📝毎水曜日ではなくなるかと思います。逆に頻度上がったらどうしよ

私がnoteやりたいと言ったのみんなを一年半も巻き込んでしまうかたちになって?ちょっとだけごめんと思わなくもない。けど、広くと同じくらい、深く知ってもらうことって大事なので、少なくとも自分にとっては。叶ってよかった!!

日記!

今日はスタバのなんとかかんとかミルフィーユフラペチーノ飲めました🎄
前回の限定ぜったい好みだったのに気づいたときにはなくなってて心底悲しかったので、今回は発売日にキメたよ。
甘さの暴力でまーーーー最高でした
こういうのでいいんだよ、ってやつですね。 

フラペチーノは飲み物と思うとだいぶお高いけど、パフェと思うとめちゃめちゃお手頃でうれしい🥰

実は今日、大事な提出物を忘れて(というか詳細をよく確認せずぽけっとしていて)しょげてたのですが、あまあまなの飲んだらどうでもよくなりました♪未来の自分に全責任を押しつけろ♪♪
未来の自分って今はまだ存在してないから都合がいいね~🥰未来とか全然実感もてなかったけど最近はよく考えてるよ、らしくないね~

最近ね、本当に真面目なことばかりを考えているつまらない脳になってしまっているから、みんなと他愛もない話をしている時間とても幸せに思う。対面でも画面越しでも。あなたにとってもそうだといいな


つまらん頭で考えていることのごく一部:

わたしが大事にしているものって、本当に大事なのか?わからなくなってくる。当座はともかく最終的には自分の感情よりも他人の感情よりも理(どうりのり、あるいはことわり)を大事にしてしまう、なるほどフクロウ人間🦉というわけだ。きっと生まれる時代場所境遇が違えばお侍か宗教家かはたまた殺人鬼か?レールは踏み外しまくってもまあまあ、いや、かなり恵まれている、のだろうな、今は。理を重視しながらレールから外れるとはこれいかに?と思うか?逆だよ逆、この世には不条理しかないからほとんど。どこに逃げたって変わらないじゃんって。思っちゃう。しかし最悪に見えるもの変えること変わることを強要するのもまた理ではないため見事に八方塞がりだ。全部間違えてたよ最初から。ああ、でも、そんなんでも、出会えてよかった、と思ってくれる人がいるんでしょう?凄いことだよ。同じ言葉以上を返したいのに一生伝わらないんだろうな裏も表もなく同じなのに、な


な。ほんとにね

最後に写真のせよっと

わたしが元気なかったときにそっとそばに来てくれた、やさしい🐰さんです

それじゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?