見出し画像

はろいん¦つきみ

こんばんわ~つきみちゃんだう~🎑


またやってきた、最近は1日が長い~1週間長い~と思ってるけどきんよびだけ来るの早いやんどゆこと??ん???


こないだは2022ねん初はろいんライブでしたね



つきみちゃんはうさナースさんをやりました
ぴゅーぴるモ!は獣率も高かったです


あと何回かはろいんをやる機会がありそうな気がするのでおたのしみに!



はろいんといえばTrick or Treatでお菓子のイメージがすごいですけどつきみはお菓子よりお粥がほしいです


そういえば1週間でめちゃくちゃ体重が減りました上半身ガリなのでがんばてごはんをたべるようにします上半身ガリだけど下半身ガリじゃないのやだ


あしだけほそくなりてえ~



あと最近円安の影響あってか街中に外国の方が増えてきてこわいですこれを書いてる今も外国の方にガン見されています電車の中

こわいのでやめてくださいそっとしといてください




さむいので体調にきをつけましょう健やかにおたがいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?