きらきらきんよーび¦つきみ

こんばんわ~つきみちゃんだう!🎑
最近得意なことと不得意なことを調べてもらうやつをやって、論理的・数的処理は得意だけど言語能力がないことが公的に示されたので根っこから理系だったことが証明されました、まあそうですよね~

きょうは渋谷スターラウンジさんにてぴゅーぴるモ!ライブでした35分!
いっぱい曲やったよ
代償として乳酸をたっぷり得ました
9月ももう終わるらしいです、すっかり秋
寒いの苦手だからいまくらいの気温がいいな~

そういえば今日久しぶりにサクレたべた、アイスのレモンのやつ
おいしかったです。

小学生の日記みたいになっちゃったけどこれ以上書いたら脳がばくはつするのでこのへんでおわりにします、顔でも貼っとくか



ぽやしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?