のーとのーとのっと!¦つきみ

こんばんわ~つきみちゃんだう!🎑


つきみちゃんはのーと書くのにがて~
いっつもぎりぎりになってしまうので今日はなう(2022/10/07 21:52:32)書き始めます(遅い)


まずは一昨日、渋谷WWWさんでのゆるめるモ!さん10執念記念スリーマンoaで出させていただきました~18時半からだったしoaだったし誰もいないかな~なんておもってたけどいっぱい人がいてステージからみた景色、みんなにもみせたかったです


ゆるめるモ!さんとお写真撮っていただきました!
10周年おめでとうございます~



昨日からめっちゃさむいけど体調崩してないですか~
つきみは昨日早起きして病院いったら予約明日です~て言われてかなりへこみましたけど今日ちゃんと行ってきました~えら~い
さむくてやるきがおきないのでなんにも見ずに布団にくるまってただぼーっと時間を過ごしていました
SNS更新しなくてごめんなさい~


明日は朝から歯医者なので頑張って起きます🦷


今日なんもやってないからかくことない~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?