見出し画像

むだい!¦つきみ

こんばんわ、つきみちゃんだう~🎑


最近台風つづきだったりでさむくなってきてすっかり秋だね~風邪ひいてない??


つきみは雨女なので雨に慣れてるけど雨たくさんの地域あるみたいだからみんなご無事に、


きのうからぴゅ5期生6期生スタグラムが解禁になってるからみんなフォローしてね、そしてこの機会につきみスタグラムもフォローしてね、5億年更新しないけど4億年更新しないくらいにはSNSがんばりますので、、、何卒、、、



きのうはライブありがとうございました!
平日にもかかわらずたくさんのひと来てくれてうれしかたよ~

幻のあさだもあったけどたのしかったよ

つきみさ、ライブしてるときが1番生きてるっておもえるんだ
みんなの顔みてみんなに歌をとどけるんだっておもってるとそれだけだけどちょっとでもつきみが存在する理由になるんだ
みんながいないとねつきみは存在する理由がないです
だからね、みんなね、つきみのこと見捨てないでね



だいすきだから、だいすきでいてね


おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?