見出し画像

悲しみは消えるというなら喜びだってそういうものだろう¦つきみ

こんばんわ〜つきみちゃんだう!


はっぴーばーすでーわたし!!!


みはっちゃんが0時ぴったしにLINEをくれました。愛。

ぬめ子さんからも。ラヴ。


たげさん(わたげちゃんのこと)ともみさんとみはっちゃんがツイートしてくれました。ありがとう


メンバー好きすぎてしにそう。


四捨五入じゃなくて切り捨てにしてください。あと4年は。あと5年経ったら受け入れるので。たぶん


ふつうに仕事してました。仕事先のひとがケーキくれました。
きょうはYouTubeの生配信してきました。
大晦日まで仕事してます。
休みはないけどビッグラヴでがんばります。

メリクリと一緒にされがち人間なんですけど、毎年「一緒にすんな!!!」と主張してきたことにより少々別で考えてくれる人が増えました。ラッキー

誕生日はかならず、BUMP OF CHICKENさんの「HAPPY」と「firesign」を聴きます。
BUMPは全部いい曲だけど、いい曲なので聴いてみてね

教わらなかった歩き方で注意深く進むんです、人間って。

しにそうなときはファイターを聴いてみてください。


まだ生きられるね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?