ウンメイノデアイ¦つきみ

こんばんわに〜つきみちゃんだう〜🎑

今日は朝から個人的グラビアVRの撮影にいってきました!

イメージDVDとちがってVRは長回し(カットがほぼ入らない)なので15-20分くらいずっとカメラが回りっぱなしで、イメージDVDはセリフ部分以外BGMが入るので黙って撮るんだけど、VRはBGMが入らないのでずっと喋りっぱなしなので意外と似てるようで撮影風景は全くちがったりします、という裏話

話す内容とかはざっくり決まってるけど台詞がきまっているわけではないので、すべてアドリブでしゃべっています
発売は3月末から4月あたりになるみたいですよかったらたのしみにしててくださいね


きょうは運命的出会いがありました
乗り換えで使った駅で、ねこねこフェアをやっててね

さすらいねこ っていうキャラクターに出会いました!つきみちゃんオリジナルキャラクターのぜつぼうねこと同じ匂いをかんじる、、、!!
か、、、かわいい!とおもって、マネージャーさんに「かわいい、、、かわいいよう、、、ぜんぶほしい、、、」と言っていたら、作者さんが裏で聞いてらしたみたいで出てきてくださって、「かわいいって言ってくださってるの聞こえちゃって出てきちゃいました!」て話しかけてくださってうれしかったよ〜

グッズかいました無事に

昨日も猫カフェにいってきたしねこ充できてるウレシーฅ^.  ̫ .^ฅ

きのういった猫カフェで推しができました
かわいすぎる

そういえばつきみのお家の近所のノラネコちゃんたちは無事に冬を越せそうで安心しています

あるおうちのおじいちゃんが、冬の間さむいからって玄関にねこドームを出してくれてるんだけど、ねこちゃんたち4匹くらいいるので今朝みたらねこドーム増やしてくださってました
ときどきお話するんだけどやさしいおじいちゃんなんだよ〜

東京はご近所づきあいがあんまりないってきくけど、前住んでたおうちはご近所づきあい全くなかったんだけど、いま住んでるおうちはマンションの人たちもみんな挨拶してくれるし、ねこちゃんを通してご近所さんと仲良くなれてるしいいところです
あとちかくのラーメンがおいしいのでラーメン屋がある限り引っ越したくないですね


話が逸れに逸れてしまったけれども
つきみちゃんはなにもないよりお仕事がつまってたほうがいい人間ですお仕事してる間はへんなこと考えなくてすむしね
なのでまあ寝たくはありますけどおやすみの日はそんなにいっぱいなくていいかなっておもうので喜んで社畜しています

世の中にしゃちくのみなさんはいっぱいいると思うけど、つきみちゃんもしゃちくなので安心してくださいね(なにが?)

つぎのライブまで日があいていてさみしいですけどまたあえる日まで元気にしていてください

これは猫パンチされて貞子みたいになってしまっているともだちです



みんなもねこには優しくしてあげてください


では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?