見出し画像

一時休戦¦つきみ

こんばんわ〜つきみちゃんだう!🎑


まずは、1/27までぴゅーぴるモ!は活動を自粛させていただく事になりました。
ライブをたのしみにしていてくれたひとたち、ごめんなさい。
またきっと笑って会おうね、それまで元気で。

てなわけでおやしみがたくさん降ってきました。

年始に実家から東京に戻ってからは1日のおやしみがなかったのでなんだかウヒィ〜となっている
突然湧いて出た時間をどう使えばいいかウニャウニャしていて、本を読みはじめました。

じつはつきみチャンは小説が大好き(だった)のですよ、小学生の頃は何か買ってもらうってなるとほんやさんにいく!とウキウキしているような子どもで、休日はとしょかんにいく!とワクワクしているような子どもでした。
かといって鬼ガリ勉!なわけでもなく、ふつうにお友達とも遊びまわっていたし、休み時間はキーべー(キックベース)をしたりケードロをしたりこおりおにをしたりとか、でも毎日放課後には塾に行ったりなんかして、割と文武両道な小学生時代を送っていたような。

話が逸れました、活字は好きです、いや、好きでした?
今も好きなんだけど、改まって1冊の本を読むだけの時間が惜しい(云わば寝たい)のでいつぞやからか全く本を読まなくなっていたので。
降ってきた時間で本を読みます、とりあえず2冊くらいは。(とか言って途中でマンガ読んだりしてるけど)
あとポケモンを進めたい、アルセウス出る前にダイパリメイクを終わらせねば。
あとSwitchをいただいたことにより画面に繋げるようになったので(いままではライトだったので繋げなかった)大画面でひと狩りいかねばと思っております。
子育て(たまごっちのことです)も大変だしあな忙しや〜🥺

寝休暇にならんように気をつけます(´>ω∂`)☆

あ。絵を描きました

わかる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?