見出し画像

今年の夏はなにしよっか?¦つきみ

こんばんわ〜つきみちゃんだう!


きのうはびーとはぷにんぐさん!@渋谷スタラでしたが!
つきみちゃんなんと約2ヶ月ぶりらいぶでして、、、
鬼脚酷使セトリでして30分間なつおんの最後の方ぽやっぽやでして
終わったあとリアルに湯気でてたよね、ぷしゅーって音もきこえたようなきがする



でも、いつものひととかひさしぶりのひととか、はじめてのひととかおんなのことか!ぴんくたくさん振ってくれておかえりしてくれて、めちゃくちゃうれしかったなきそうになった!ないてはいない!あれは汗!

出番前よゆうかましてたら顔とってなくて、ぷしゅぷしゅ後のつきみさんしかないのだが貼っておく

本当はもっと顔が赤かったので調整後の写真

体力へろへろマンなのでがんばって戻さねば!なのだが歌よかったヨ!と言ってもらえてとりあえず合格なのです💮

夜中にひとりカラオケしてる甲斐があるってもんだ(近所迷惑なのでやめた方がいい)



なんとあしたも朝かららいぶ!(しかも配信もある!)なのでよろぴーす!新宿MARZさんだよ!11時くらいから出番!はやいけど寝ぼらないで!!わたしが!!!!!!(寝坊魔がんばります)



くわしくはメンバーさまみんなのついったーみて!




さいきんもみちゃんと呼ぶようにしています(⸝⸝ᵒ﹏ᵒ⸝⸝`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?