見出し画像

かんかん/みはしの日記(63)


こんばんは、みはしです。

もう水曜日か!今週ははやい気分

なんだか最近文章書きたい気持ちがあんまりないんですよね、言葉を吐かないといられないような衝動が無い。きっとどこかちょっと満たされてしまっているのかもしれない。満たされた人間というのは概してつまらないものだが衝動なしに書いた言葉は噓になるし中途半端な形は偽物にしからならいし、口だけのやつにはぜったいなりたくないから黙るのみ

でもやっぱりたまにはちゃんと書こっと

月曜日はライブありがとうございました!
ライブ前、今日こそは本当に笑えないかもとか思うけどいつも覆される
一本目の前半はそんなに笑ってなかったつもりなのに映像見たらすごくニヤニヤしていた
二本目は楽しすぎて素で爆笑(誤用)してたし
有難いね

今回わりとしたかったことできたつもりでめずらしくやったあとなったけど外から見たら全然そんなことなかったし距離超えて伝わるにはさらに遠いし、曲中のMCで会場名間違えてぱあ🤗になりましたのでまだまだです出直しまーすはーい

たまーにパフォーマンス褒めてもらえるととてもうれしいです。客観的な言葉って信じやすいから。振り返って周りの景色に邪魔されず自分の足跡だけを見ればどんなにゆっくりでもとてもとても歩いてきたなと思えるね気付かせてくれてありがとう!

あでも客観とかじゃない主観10000%の気持ちも純で真な愛だなってあたたかくなりますし、褒めじゃなくても見てくれてるんだなってわかると気合入るし、なんならお話できなくてもライブ見て楽しんでくれてる様子わかるとうれしいです  ヨ

前にも書いたんだけど良いとか好きとか感じる想える感性って尊いんだよ持ってるきみがすごいんだよ。わたしは好きなものを好きになるほど嫌いなものをより嫌いになってしまうのが嫌でつらくなっちゃって逃げてるから。とはいえ無理にどうにかなるものではないから好きじゃないもの好きになれなくてもいいし好きじゃないからって嫌いになることもないんだなって思う 何の話だ?わたしの脳内だけの話です。言葉の外に意味はないのでお気になさらず。

最近ライブ後1~2日は脳がキリリリ無敵モードになれてうれしい脳内麻薬さまさまですね🧠⚡️
いつか脳に電極ぶっ挿して完全幸福になる未来くるのかな、その日が来るまでは幸せかもな瞬間いっぱいいっしょに重ねていこうねーーーーいえい


またアイドルみたいな文書いちゃったねてれてれ どこが?というつっこみはなしでお願いします、感覚なので
ウケることがカワイイと言われたりカワイイものがキモいと言われたりするので多少感覚はずれているのかもしれない認めざるを得ない 感覚ずれてるとか自分で言っちゃうのちょーダサいと思うけどこれもまた感覚ですが。

盛れているという感覚

それではまたお会いしましょう。
元気でね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?