見出し画像

誕!¦つきみ

こんばんわ〜つきみちゃんだう!🎑

きょうはつきみ的に1ヶ月以上ぶりのライブでした

Beat Happening!@渋谷チェルシーホテルさんにお集まりくださったみなさまありがとうございました🐜


1ヶ月以上ぶりのライブで7曲の激しめセトリでつきみの足は終わりました(うそです生きてます)

ちょっとおそめのみはっちゃん誕をお祝いしてくださつてありがとう、うしろまで紫いっぱいですっごくきれいでした!

みはしちゃんもお姫さまみたいでうつくしかったです
おめでとうみはしちゃん!


そしてきょうはあおりちゃんのお誕生日です、
あおりちゃんお誕生日おめでとう!
7人でライブできるのまってるよ、とりあえず🦠は滅してください

やっぱりライブは最高だな?
楽しい時間を提供したいと思っているけど提供されてしまっています、もっとがんばるね

ライブ前のレッスン前のスタバです、わたげちゃんとのんだよおいしかった

コイツはぬめりさんの化身。え?どっちが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?