見出し画像

90日後に痩せる社長8日目

ラウンジで今日で4日目ですって言う子、

この店が4日目なだけで他の店で2年くらい働きがち。

こんにちは、

小さな嘘は思いやりといいますが

その嘘を気付かないふりをする僕は

思いやりの化身です。

朱槍を任されてます。

重い槍。

さむ。

最近暑い日が続きすぎて外に出たくないです。

暑くてアツい夏にはなりそうになく。。

BCAA取ってひたむきにカリカリに向かって痩せるしかないです。

脱毛行ってるのに日焼けしてるせいで効果が薄まります。

全身脱毛してます。

世は全剃りの時代。

部位で言うとV

Iなき時代のOです。

Oきな決断でした。

つるつるしてありがたいです。

部屋にちぢれノガレ毛みが

落ちなくなって嬉しいです。

体重は

落ちないと悲しいです。

65kgの世界はかなりカリカリですが、

既に背が同じくらいの65kgのやつみると

いま自分が太り過ぎってことになります。

男は80kg以上ないとダサい

そう思って生きてきました。

でもいまや

塩系だのモード系だの

細身partykingが流行ってますね。

中学から同級生の

カツセマサヒコのように

襲ってこなそうな人が良いんですね

野獣のようなのはもうはやってないのかしら。

六本木は野獣のような人まだまだむっちゃいますけどね

ヴァレンティノ着たふとっちょおじさん

ヴィトン着た何やってるかよくわからんお兄さん。

ステラマッカートニー着たステラおばさん。

おっと、それはヴェロアにしかいませんね。

恵比寿いると

この後どうする?

ってなったときに

可愛いおばさんがいるヴェロアか

可愛くない若い子がいるTGC

という究極の二択に迫られます。

美魔女といいますけど、

所詮魔女です。

オルレアン解放したところで

最終的には魔女裁判で

死刑です。

ジャンヌ・ダルクに会いに行きにヴェロアか

アンネ・フランクに会いにTGCか

それともハーフの可愛くないのがいる

ヴァレラか。

ジェンキンスさんと曽我ひとみの娘くらい

可愛くないですヴァレラのハーフ。

さてさてそれともリニューアルしたサンパチか。

選択肢が広がってまいりました。

エビ横通って昼職で目を慣らせば

どこのラウンジ行っても満足度はそこそこあがるんじゃあないか。

結局タクって六本木通りでFIXしがち。

ダイエットしなきゃ。

yohji yamamoto買いましたが

太ってるので着れてません

かりかりになって

丸メガネかけて

酒とかしばらく飲んでないですね

って言いたいです。

原宿でスナップ写真撮られたいです。

そんな見る日を夢見てブログを終わりましょうね。

それでは皆さん、よい夜を。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?