【必読】全てのパパ活女子へ

※現在編集中につき未完成です。

パパ活に興味を持たれた全ての女性に読んでほしくて作りました。

これまでに3000人以上の女性とお話してきた私が、女性向けに、『詐欺師の手口』、『騙されない方法』、『実際の相場』、『上手な交渉方法』、『トラブル対策法』などの最新情報をわかりやすく発信します。

更に新しい情報が入り次第、随時、記事に書き足していきます。

最近、パパ活に限らず詐欺師の手口が巧妙化してきており、騙されたり脅される等の被害に遭う女性が急増している為、騙されない方法には特に力を入れていきますので、パパ活女子に限らず全ての女子に読んでほしいです。

何年もの間、この問題は続いており、これまで誰も変えようとしないし変わりませんでした。

決してパパ活を推奨するわけではなく、SNSのインフルエンサーやテレビタレント、ユーチューバー等によって作られたキラキラしたイメージで無知なまま始めて被害に遭われる女性が、少しでも減るようにという想いで作成しています。

このnoteで女性側がしっかりと知識をつける事によって、女性が男性に搾取されない男女平等な世の中に変われば幸いです。

ジャンル毎に分けられた各ブロックには私が得た情報を随時追加していきますのでどこから読んでも構いません。

以下の情報をしっかりと頭に入れて、騙されず、賢く稼いで下さい。

続きをみるには

残り 243字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?