見出し画像

MUSEとハロウィン

 もう終わるけど本日はハロウィンということで、今年発売されたMUSEのアルバム『Will Of The People』にぴったりな曲が入っています。

 You Make Me Feel Like It’s Halloween

 それから2013年、Zepp Tokyoでのライブ映像『Can't Take My Eyes Off Of You』と新宿・渋谷で撮影された『Panic Station』のMVも挙げてみます。

 なんか仮装っぽくない?
 いったい、日本に対してどのような印象をお持ちなのでしょうか。楽しそうだからいいか。
 Panic StationのMVは初セルフプロデュースらしいので、日本を選んでくれて嬉しい気持ち。個人的にはシンプルめが好みだけど、MUSEはやっぱり過剰なくらい派手なのが似合う。
 それにしても歌舞伎町のロボットレストランは海外の人に受けるのねえ。

 それでは来日お待ちしております🎃

 たくさん動画貼ってしまったけど、こちらもハロウィン……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?