見出し画像

【年収】ポーカープロ。モヒちゃん2021年統括

2021年の統括。
収支、時給も含めポーカーとその周りの1年間をザっと時系列でまとめました。

今年はコロナ禍の影響でライブキャッシュをプレイすることができず、専業が大量に廃業していくだろうと仲間内で話していました。

しかし、仮想通貨バブル&日本のポーカーブームで、意図せずとも訪れたビッグウェーブ。
波に乗りきりそこそこの金額を貯めたポーカープレイヤーも多かったように思います。

ただし、世界的にプレイヤーのレベルは超スピードで上がっていることは間違いありません。
今後の状況はますます厳しくなってくると思います。。。。





なーんて毎年似たような未来予想をしながら、数年経ちましたね(笑)


それではポーカーで飯を喰って6年。
自称中堅プロの1年をざっっと振り返ってみましょう。





2020年【12月】過去最低のモチベーション

ここから先は

8,194字 / 16画像

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?