わたし

今日は私の好きなグループの誕生日🎂

私より年下で出会ったときはまだ中学生だった

今年大学生になった彼ら

気づいたら私よりずいぶん大人だった

周りに感謝を忘れず、ちゃんと行動で表せる人達

私はそれが出来ていない

大人を信用してないから

腐った大人になりたくない

だから二十歳を迎えたくない

きっとこれはただの言い訳

でも大人になりたくないのは本当

ずっとこのまま それでいい

でも時間は平等で

大人になりたかった人は大人になって

大人になりたくない私もきっとこのまま大人になる

自己嫌悪が止まらない 苦しい

はたちになるまえに

そっと消えたい

切なる願い

病んでるからとかじゃなくて

大人になりたくないだけ

この考えが子供なんだよな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?