DTM始めた人

前回の投稿で「DTMを作ってくれる人、誰かいないかな?」って、最後に書いたら、見つかりました!

私のお店のお客さんです!

この方は、私と同年代の女性。職業も教えてくれない独り者。何をしているのか謎めいたところが面白いので、私も深くは聞かないことにしています。

私が、「2020年は、音楽活動をやる。」って言った時に「エアドラムで参加させて!」と言い、私は「エアは要らない。」というと次は、「トランペット練習するわ。」と言って吹き始めたが音が鳴らずすぐ挫折していた面白い人です。

私が、「DTMができる人を探していることを知って、本気で勉強を始めてくれたんです!

自分の携帯電話すらほぼ操作できない程の機械音痴なのに。

まず、姪っ子さんに教えてもらったところ、すぐに「絶対無理

!、まずパソコン教室に通うところから始めて。」と言われたそうです。

それでも、諦めず、DTMを教えてくれる人を探して習い始めてくれました。

その報告をわざわざ、お店に来て教えてくれました。

本当に嬉しいことです!

★全くできないことを50代から始めてくれたこと

★私がやりたいことに一緒に参加したいと思ってくれること

こんなに嬉しいことはありません!

こうやって、1人づつ仲間が増えていくことは、私の理想のカタチなんです。

ルフィーのように仲間を増やしながらみんなで一緒に進化成長していきたいんですよね。

これから、色んな人達とつながっていけるのが楽しみです。

前回書いた記事はコチラ↓



2020年53歳でミュージシャン活動を開始しました。もし、良かったら応援宜しくお願いします。