見出し画像

PP.Tomoの個性的な仲間たち

私の音楽活動を支えてくれている仲間をご紹介しますね。

まずは、私音楽活動のために、DTMを習い始めてくれた人は、とてもネガティブ思考。

でも、よく笑うし、よくお喋りもするし、人を見た目で判断する事はない、素晴らしい人なんですよね。

ほんと、こんな良い人が私の仲間に加わってくれたことに感謝しかありません。

そして日々、必死でDTMに取り組んでくれています。

記念すべき1曲目の「時の過ぎゆくままに」に全力を注ぎ中。

そんな、うちのDTMクリエイターの名前はN.セントバーナード

🌟N→ネガティブ

🌟セントバーナード→○○な人の名前が入っている

すごいスピードで進化し続けていくN.セントバーナードにも注目しててね。



もうひとりの私の仲間は天然。

まあ、ふざけたことばっかりで、めっちゃくちゃ面白いんです🎵

本人は、全く天然を認めないですけどね。

天然の人って、それに気付いてない人が多いですよね。

日々、色んなボケを披露してくれる面白い人です。マ

ご本人曰く、「マネージャーに向いている。」と。

なので、マネージャーに適任ですよね。

そんな私のマネージャーの名前は、C.チロル

🌟C→Charming(チャーミング)

🌟チロル→チロルチョコが好きだから

しょっちゅうボケてくれるので、ブログに書くかもしれないですね。


最後に、私のことも。

私の名前PP.Tomoの由来は

🌟P→ピンク色を身に付けている

🌟P→ポジティブ思考

🌟Tomo→本名から

です。

この3人でスタートする私達をどうぞ、よろしくお願いします❗








2020年53歳でミュージシャン活動を開始しました。もし、良かったら応援宜しくお願いします。