見出し画像

予想以上のハードロックなドラム!

前回、DTMクリエーターに「ドラムとギターをデーモン閣下のカバー曲アレンジの様にして欲しい。」とお願いしてから1週間ほどで修正してきてくれたのを聴かせてもらいました。

私の予想を超えるハードロックなドラムに変化していて、テンションがめっちゃくちゃ上がりました!

「ドラムは少し触れる。」と言ってましたが、これだけのドラムにアレンジできるならきっと上手なドラマーだったんだろうなと思いました。

ここまで、ハードに重くカッコいいドラムに変えてくれるなんて、ほんとビックリです。

ドラムだけでもイイくらいのカッコ良さです。

初めての歌入れテストも気合が入りました。

このドラムの音で、ほんとに気持ちが盛り上がってくるんです。

うちのDTMクリエーターは初心者だけど、凄いです!

歌を入れて聴いてみるとiPadでしているせいか音質は悪いけど、次回はパソコンでやれるし、徐々に色んなことが進化していくだろうから、私は何の心配もしていません。

むしろ、すごく楽しみです。

これからみんなで一緒に進化成長していくことが楽しみです。

全く知識がないことでも始めれば「0」から「1」に変わります。

この最初の「1」が一番大きな1歩!

やりたいことがある人は、是非、早く最初の1歩を踏み出してくださいね。

うちのDTMクリエーターは次はパソコンでの操作を覚えるそうです。

すごいスピードで進化してます。

私もこのカッコいい音源に相応しいレベルになっておかないとね(^^♪

次回の音合わせも楽しみです。


前の記事はコチラ↓



2020年53歳でミュージシャン活動を開始しました。もし、良かったら応援宜しくお願いします。