見出し画像

Linea Surge エアドロ やり方まとめ

Lineaとは?

Lineaは、メタマスクの親会社であるConsensysが立ち上げた新しいブロックチェーンプロジェクトです。
ブロックチェーンの世界で一番の資金調達額を記録しており、その背景にはメタマスクとLineaチェーンの連携による強力な影響力があります。

多くの投資会社がLineaに注目し、資金を投じているんです。
その結果、資金調達額は有名なzkSyncの1.5倍にも達しています。
これは、仮想通貨界隈で一大ニュースになっていますよね!

Surgeとは?

一方、SurgeはLineaチェーンのエアドロップキャンペーンです。指定されたサービスに流動性を提供したり、レンディングを行ったりすることでエアドロップポイントが貯まります。
つまり、Surgeキャンペーンに参加することで、無料で仮想通貨を手に入れるチャンスがあるということ。
こういうお得なチャンス、見逃せませんよね!

Surgeへの参加方法

私自身の体験を元に、Surgeキャンペーンへの参加方法をわかりやすく説明します。ちなみに、Surgeの最低参加額は0.1ETHからです。

1. Lineaに登録

まずはLineaに登録する必要があります。
これをしないとSurgeのポイントが付かないので必須。

でも、登録の時に「また一つアカウントが増えちゃった…」なんて思いませんか?
私もつい先日、登録したアカウントのパスワードを忘れて一日中格闘してました(笑)
皆さんはこんなミスをしないように、しっかりメモしておいてくださいね!

偽物のリンクが出回っているので、注意が必要です。
私も一度偽物サイトに引っかかって、危うく資金を失いかけたことがあるんですよ。。。
以下の本物のリンクを必ず使用してくださいね。

Linea登録リンク
紹介コード:VBS6zI322H

この紹介リンク経由で登録するとポイントブーストがかかりますよ!
これでポイントも増えて、まるでゲームの裏技を使ってる気分です。
やっぱり、ポイントが多い方がワクワクしますよねー!

注意点

注意点として、偽物のサイトが多く存在するため、注意が必要です。偽物サイトにアクセスしてしまうと、大きなリスクがあります。なので、公式サイトや信頼できるリンクを使用しましょう。

以上が、Surgeエアドロップキャンペーンへの参加方法です。最低参加額が0.1ETHと低めに設定されているため、少額から始めることができるのも魅力ですね。

まとめ

Linea Surgeは、仮想通貨業界に新しい投資機会とエアドロップキャンペーンを提供しています。Lineaの強力な影響力と高額な資金調達、Surgeの参加方法のシンプルさが魅力。

さあ、今すぐLineaに登録し、Surgeキャンペーンに参加してみましょう。
新しい仮想通貨の世界があなたを待っていますよー!

Linea登録リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?