6/4宇宙人

宇宙人いると思う?いないと思う?いると思う?いると思わない?信じる?疑う?好き?嫌い?食べたい?吐きたい?売る?買う?
捨てる?拾う?作る?食べる?
疑問アグモン花占い、勝つ方法と負けない方法は全然違うんやから笑
負けないはあいこも含まれてるからとかそういう次元の話ちゃうねん。じゃんけんのやりすぎや

雨が降った形跡?晴れそうな兆し?早送り?巻き戻し?タクシー?徒歩?赤?青?
白?黒?ヘキサゴン?広辞苑?ういろうプリン?コンクリートコンクリート?
宇宙?地球?宇宙?日本?宇宙?土?宇宙?髪の毛?宇宙?お笑い?宇宙?炭?宇宙?酸素?宇宙?グッピー?

これ笑けずりのやつやん笑、笑い飯さんの、
水の対義語みんなで言うて行くやつ
夢にAマッソ出てきたわ
ツチノコ万歳ツチノコ万歳かよ!

訳あって気休め程度に宇宙団
聴きます。

なんだかやれちゃいそうな気がするね、そんな気分の朝だ〜
無理無理無理!お金ないし頭痛い

ドラマのワンシーンみたいだね
おめかしをした朝は
早送りしないで僕ら光の道歩いて行く

それはそう

いつかは変わるいつかは変わるいつかはいつかは言い飽きた
ほんまそれ

生きるガール

宇宙団のライブにあまり行ってないから行こうと思いました。
宇宙人のあいつ見ました。伊藤沙莉がよかった。いつもいい。
宇宙人を信じるか信じないか今週中に決めようと思います。
宇宙人ボクサー
#宇宙人

テーマ提供者:萬奇々登坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?