2024/03/16

 珈琲館に久しぶりに行く。モーニングが新しくなっててツナコーンを食べる。河野さんが来て話す。久しぶりに会う。

 LINEを適当に見てたら、バイト先の社員のインスタとかを見つけた。

 10時半過ぎに出てパチンコ屋に行く。適当にエヴァのスマパチ座る。スマート初めて打つ20回転ほどで当たる。4500発。30分余りで14000円勝って帰る。

 帰宅、焼きそばたこ焼き、卵焼き食べる。ネタ撮ろうと思ったがとりあえず寝る。ME:Iが夢に出てくる。Kep1erも出てくる。櫻井美羽がTシャツくれた。ゲーセンでUFOキャッチャーしてたらはかこうに会う。あいみょんのライブで見送り会参加みたいなのが当たる。翔チャレンジバトル平場見れず。

 起床、髪を洗う。頭痛い、喉かゆい。寝る。
夜勤、千歳船橋。暇。特に言うことなし。置いてあったお土産が美味しかった。暇。松のやに行こうと思ったが帰宅。そばいちに行こうと思ったが帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?