2024/07/16

 13時過ぎ起床。シャワーを浴びる。Kep1erのグッズを整理する。洗濯。推し、燃ゆを読んで、高校の時に音楽用のアカウント作ってたなと思い検索したら出てきた。ツイートを見た。関沼が来た。M-1エントリー、ネタは決まらず。ふくしーが来る。

 9人のKep1erが終わった喪失感がすごい。何もやる気出ない。困った。曲を聴いてなんとか。べしゃり暮らし、ジャンプラで17-20巻買う。

 夜勤、下北沢。自分の店舗なのに約1ヶ月ぶり。河野さんがいる。一緒に入るベトナム人を紹介してくれる。「アインとフォン、アイフォン」と言っていた。北海道のお土産をくれる。

 今日から深夜料金が導入された。7%増し。平時値上げも。暇になってくれ。かなり忙しい。休憩1、回鍋肉丼半熟玉子。美味しい。色々売り切れ。清掃作業終わらせる。牛めしの肉の在庫がかなり少ない。休憩2、あまり寝れず。朝も忙しい。河野さんがボーナス出たねと言うが俺は貰えないからボーナスの話するなと思いながら口座見たら10万入ってて笑顔になった。なんとか退勤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?