臼田あさ美vs鹿

臼田あさ美の出身地は千葉県松戸市

臼田あさ美から聞いた松戸あるあるを暴露します

・飴を噛むタイプの人のことを飴噛み様(雨神様)と呼ぶ
・パンとドーナツを別の物としている
・しゃもじャンドに行ったら、子供連れてる先生に会いがち
・松戸出身の人の話になって、若槻千夏の名前出した時、「あ、でも2歳までしか住んでないんです…」と言いかけてグッと飲み込む
・市内のマンホールの柄が毎週変わってる気がする
・チーバくんのどの辺りなんですか?と聞かれて、人中って答えようとするけど、なんか嫌で「あー、上唇のあたりですねー」と答えてしまう

fight

あさ美が鹿の脇腹にクルトガで「ラスタ松戸」と書きました。
その瞬間鹿が参りましたと大きな声で言いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?