息子の作ったローストビーフ

私は18歳で息子を産みました。
今は21歳になります!

私の人生の全てがこの子です。

一人暮らしするなんて言って来た日には
私も着いていくんだ!って言ってました。

そしていよいよ来年には家を出ようと思うと言ってきました(ToT)
成人式を迎えた頃から私の人生終わったんだなー
この子に私は必要ないんだなぁって思い始め
ホントに寂しくて悲しくて
子育てロスみたいな感じになっていたんですが
息子が今まで頑張ってきたんだから、好きなことやりなよ!と言ってきたんです(^^)

そしたら急に私の中で寂しいとかって気持ちも失せて頑張れ〜って思うばかりになったんです。
ほんとに急に!笑

今まで特になんもやってきてないなーと考えていたら、なんとなく仕事に誘われて、今の仕事の合間にお誘いされた仕事を手伝っています。

この仕事頑張りたいなーと思うようになり、
今めちゃくちゃ充実してます。

息子は調理師です
レストランで働いています。
なので

たまにオシャレなローストビーフなんかを作ってくれます。

ソースに時間かけたりして結構凝って作ります(^。^)
頑張れてる息子はとっくに親離れできていたのかなぁ。

これからの私は見守るだけ。
困った時は助けてあげたい。
だけど、これだけは
絶対生きていてねって感じです!

次は何を作ってくれるかなぁ?
なかなか作ってくれないけど、楽しみに過ごして行こうかなぁと思います。

ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?