昨日の夜、菅田将暉の虹のミュージックビデオを観て
旦那が涙ながらに後悔してると言いました

何が?って聞くと
子育てとか何もして来てないなって
ごめんと

遅いよ(^^)
もう、子供たち大きくなってるじゃん
泣くなよ!
って笑ってしまった私

居て欲しい時にお酒飲み行ってて居てくれなかったし
土日のお休みは野球へ行ってしまって居なかったし
いつも子供2人と私の3人でディズニー行ったり映画行ったりしてた
補助なしの自転車も宿題も勉強も私が教えてきた

どうしても一緒に行ってもらい所があって
約束してた時も飲んでて忘れられた
この時にもう頼らないって決めた日
どうしてもこれだけは根に持ってしまう

それでも仕事は一生懸命やってくれて頑張ってる姿が私は好きだと思う

歳とってきて本気に後悔してるっぽい

最近、洗濯物たたんだり
食器洗ったりしくれてる笑
畳み方違うし、食器の仕舞う場所違うけど…
頑張って取り戻せ〜

だけどさ、息子もお酒飲める年齢になって
パパを飲みに誘ってた!
何もして来てなかったとか思ってるみたいだし
私も何もしてくれてないとか思ったりしてたけど
そうやって男同士で仲良くしてくれるのなら
合格なんじゃないの!
今になって分かる男同士の話しも気になる!
飲み行ったりしてたくさん話して向き合って欲しいな
頑張れパパ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?