見出し画像

ウン○が運んだ運?!

ええ!!!!
まじか!こんなこと起こる?ってことが今日起きて、

その興奮のまま書いています。

事の発端は2年前の夏に僕が代官山でフェラーリ乗ってるおじさんに話しかけたことでした。

その日のことを記事にしているのでこちらを読んでみてください。


まぁ、要約しますと

「成功するためには運が大切だよ。
運気を高めるために良い行いをしなさいよ。」

これを熱く語ってくれたすごく優しい方の話なんです。



で、ここから本題なんですけど!

実は最近僕はトイレ掃除を頑張ってます。

入ったトイレ絶対綺麗にして、ペーパーを三角折にして出るようにしてます。

今日たまたま恵比寿駅の汚い公衆トイレ入ったら

それはそれはもうどえらいことになってて🤣

うん○こびりついてて🤣

でも頑張って次の人が使った時気持ちいやろなと思って掃除してたんです。


「ウンついてるなぁ〜」

なんてことを思いながら、、、


で、綺麗にしまして、心もなんかスッキリしたなーって感じで

駅に向かってたら

見覚えのある人が自転車を漕いでいるわけですよ。😂


そう、代官山で会った運おじさん!!


走って追いかけて話しかけました笑笑

また会えたのが嬉しくて😆😆😆

「あのぉ〜代官山で2年前話しかけた渡邉なんですけど覚えてますか??」

そしたら、かなり驚いた様子で、

「あぁ〜覚えてるよ!サッカーやってた子ね!」
「君にはまたどこかで会うと思ってたんだよ」

その言葉聞いて鳥肌ブワーーーー〜ってなって

そのまま立ち話して

次会ったら連絡先交換しようと思ってたんだよねって言われてまた会う約束をしました。


その方とお別れした後に気づいたんです。


さっき3分前にトイレ掃除したからや!!


しかもあの方がものすごく運を大切にしてる方やし。


すごい偶然?必然?


これはうん○が運んできた運やなぁ〜って1人で大興奮してました。


トイレ掃除した直後だったのでとっても鳥肌が立つほど感動した話でした。


皆さんもトイレ掃除してみてはいかがでしょうか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?