見出し画像

新定番・洋食酒場では「あなたの背徳感」がスパイスに。

焼肉トラジのアイスキャンディを食べたことがあるだろうか。

キンキンに冷えたビールで喉を潤したら、厚切りタンを焼き、サンチュも手に取りナムルやキムチとともに巻く。一口で食べると肉汁がいっぱいに広がる。

〆にスンドゥブを飲み干したのち、ゆっくりしているとアイスキャンディーの出番だ。
サービスで出している素朴で冷たいミルクアイス。たしかトラジオリジナルのパッケージである。あれがなんとも言えない幸福感なのである。

たらふく食べた後に食べる甘いものは、心底うまい。
"おいしい"ではなく、"くぅ、うまい〜。"のだ。

ジャンクなおつまみを食べれば食べるほど、ガブガブ飲めば飲むほど、摂り過ぎた塩分とアルコールを中和するかのごとく、〆に無性に甘いものが食べたくなる。

家に帰った後ではなく、今この瞬間にうまい甘味を食べたいのだ。
冷静になると、その邪念は成仏してしまう。体にとっては好都合なのだろうけど。

居酒屋の甘味、メニューには定番のバニラアイス。正直それじゃ物足りない。帰り道にコンビニで買えてしまうし、何なら気分によって選べるから。だったら帰ってしまおう。せっかく食べるなら、とびきり美味しいものを食べたい。

楽しい時間とお酒でテンションは高まっている。すると判断基準がゆるくなる。ハーゲンダッツに、ちょっと良いソフトクリームを掴んでいる。

どうせ食べるなら、とびきりの″うまい″が欲しいのだ。

そんなあなたに朗報です…〆のデザートにパーラー大箸の #ととのうプリン があったら、どれだけ幸せな気持ちで食べれるんだろう。

そんな夢のような時間を提供するお店がオープンしました。

小さい銀皿から、タコちゃんまで。つい映えます

それが、洋食酒場。

だから、小さくなりました。

ミニ洋食おつまみがお出迎え
おつまみナポ ¥490
オムライスミニ ¥440
〆にはミニクリームソーダ
ちなみにデミオムライスはお好みのサイズ選べます

欲望のままにメニューをお選びください。iPhoneサイズ?のミニ銀皿がテーブルを占領します。可愛いサイズの洋食おつまみ達があなたをお出迎え。

洋食酒場は、あなたの背徳感を増長するかもしれません。でも、頑張りすぎてるんなら、そんな日があってもいいのでは?

誰もあなたの欲望を邪魔しない。
好きな洋食おつまみを好きなだけ食べてほしい。

毎日戦うあなたの活力は毎日食べるものから生まれる。たっぷり甘やかしたい時は、しっかり美味いデザートで。

洋食酒場はどんな人にもやさしいお店。
1人甘やかしても、みんなで騒がしくしても。
嬉しい、楽しい、悔しい。どんな気分でも。

美味しさは、いつだって尊いんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?