ポケカコレクター、投資家のためのnote始動について

自己紹介

 みなさんこんにちは、ぽよよん(@poyoyon_poyo25 )と申します。今までは基本的にTwitterのフリート機能にて高騰予想や店舗在庫の復活など、主にポケモンカードについて投稿させていただいておりましたがこの度noteを始めさせていただきました。メインはTwitterになるとは思いますが宜しくお願い致します。
Twitter↓
https://twitter.com/poyoyon_poyo25/status/1355920369710841859?s=21


今後のnote内での主な投稿

今後のnoteに関する主な投稿としては

・ポケカ関連に関する特典やキャンペーン等の投稿
・今後のポケモンカードの高騰予想
・過去のフリート機能の投稿内容について

この3つがメインになると思います。店舗在庫の復活などタイムリーな話題や呟きをお求めの方はぜひTwitterの投稿よりお願い致します。

終わりに

今回は以上となります。
Twitterの他にもnoteを始めさせていただきました。
両者ともに今後宜しくお願い致します。
また、スキ(ハートマーク)をいただけると今後のモチベーションに津南がりますのでよろしければお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?