ポケカの投資の基本的な考え方や利確タイミングなどについて

みなさんこんにちは。Twitterをメインに活動しているぽよよん(@poyoyon_poyo25)です。

活動歴はアカウントを開設した2021年1月頃のバブルから数えるとおよそ約2年になります。
ポケカ投資は「相場より安く買えていたから爆アド!」ではなく、利確できてはじめて利益に繋がります。そんな感じのポケカ投資の基本的な考え方の記事です。直近のバブルで買い多めだった方にも売り多めだった方にも知っておいて欲しい私なりのポケカ投資の考え方をまとめましたのでよろしければご覧ください。

このnoteを通して得ることができるもの

・ポケカ投資に対する基本的な考え方を知ることができる
・ポケカ投資家の考え方を覗ける
・利確のタイミングに対する考え方が分かる

このnoteがおすすめの人

・これからポケカ投資を始めたい人
・ポケカ投資を始めてみたものの損失ばかり出てしまいどうすればわからない人
・とりあえずポケカ投資で利益を出したい人
・ポケカ投資家の考え方を覗いてみたい人

注意事項

下記の項目をよく読んだ上で記事の購入お願いいたします。
・この記事はあくまでも私の投資の仕方や利確に対する考え方をまとめたものです。これらが絶対正しいという保証はありません。
・おすすめのBOXやカードの紹介ではないためいつもとは違い、総文章量が少なく感じられるかと思います。
・購入後に記事内容に直接触れるようなツイートはお控えください。

ここから先は

3,311字
この記事のみ 残り4/5 ¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?