気持ちを、感情を共有したい

最近、元々付き合っていた彼氏と復縁し、

そして別れた。

彼の事は大好きだったのだが、

なぜか一緒にいても寂しい気持ちが拭えなかった。

けど、最近気付いたことがある。

色々な理由はともあれ、

彼と色んなものを共有出来てなかったように思う。

きっと私はその場で感じた気持ち、感情を彼と共有したかったのだと思う。

だから、一緒にいても

寂しく感じる事があったのだろう。


ある時、なかなか自分から行きたい場所を言い出さない彼が

行きたい、と言った場所に行き、

彼が嬉しそうな表情を浮かべて

楽しそうにしているのを見ると、

私まで嬉しかった。

私はそこに一緒にいる楽しさ、嬉しさを感じていたんだと思う。

別れて気付いた事だったけど。


今後誰かと一緒になって

付き合っていく上では、

たくさんのものを共有して

笑ったり、泣いたり、楽しくなったり、を

存分に繰り返していきたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?