見出し画像

フリマアプリで偽物を買った話02

2回目になるのですが全然筆がすすみませんでした。ちゃんと偽物を買った話をしようと思います。

30代になったころから、背伸びしたアクセサリーも少しずつ自分のお金で買えるようになってきた。

1〜2年で使わなくなる気軽なものではなく、定番品デザインで長く使えるものに関心がある。ハリー・ウィンストンのエンゲージに憧れるし、リリークラスターもかわいいし、ブシュロンも素敵だし、ヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブラも、ティファニーのTスマイルもかわいい。2021のヴァンクリホリデーはなんとか入手した。

そんな感じで少しミーハーなアクセサリー好きだからこそうっかり騙されたのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?