【R18】AIに適当に書かせた官能小説

適当にAIに書かせた文章をパッチワークして繋げてそれっぽい小説にしてみました。
登場人物はエミリーとマイクで2人は恋人という設定です。
他の設定を考えるのが面倒だったので、いきなりセックスの描写から入ります。

それではどうぞ↓


エミリー: (息を荒げながら)マイク、今夜は私たちの特別な夜だわ。本当に欲しかったの。


マイク: (優しく微笑みながら)僕もだよ、エミリー。君とのセックスはいつも俺にとって特別な瞬間なんだ。


エミリー: (彼の手を取りながら)私もそう思ってるわ。君の触れ方、キスの仕方、全部が私を興奮させるの。


マイク: 君の身体に触れるたびに、僕の心も身体も燃えていくんだ。君のために全力で尽くしたい。


エミリー: (耳元でささやきながら)私も同じよ。君の愛撫、君の舌、私の中で感じる時の君の声…全部が私を深く満たしてくれるの。


マイク: 君の声が聞こえるだけで、僕の興奮は最高潮に達するんだ。君のために、今夜は特別なことをしよう。


エミリー: (興奮した声で)どんな特別なことでもいいの。私は君の愛に溺れたいの。


マイク: (情熱的に)君の欲望を満たすために、今夜は君に全力で尽くす。君の身体を愛おしく包み込むように。


エミリー: (激しく吐息を漏らしながら)マイク、私は君のもの。私の中で、私を感じて。


マイク: (情熱的に)エミリー、君の身体に溺れていく。私たちの愛が交じり合う瞬間を感じながら、一緒に高みへと昇りたい。


エミリーとマイクはお互いに情熱を注ぎながら、愛し合い、欲望を満たすために一体となります。彼らはお互いの声や触れ方に興奮し、情熱的な愛撫や交わる瞬間を通じて、深い絆を築いていくのです。


マイクとエミリーの絡まりは、ますます情熱的なものになっていきました。二人の肌が触れ合うたびに、熱が交わり、興奮が高まっていきます。


マイクの手はエミリーの身体をなぞり、彼女の柔らかな肌に触れました。彼は彼女の胸元にキスを落とし、熱い吐息を漏らしながら彼女の耳元で囁きます。


マイク: (情熱的に susurrate)エミリー、君の身体がたまらなく美しい。君の柔らかな肌が僕の指先を包み込む感触は最高だ。


エミリーは甘い susurrate で応えながら、マイクの胴体に手を伸ばしました。彼女は彼の肌を愛撫し、彼の髪に指を通すことで彼をさらに興奮させます。


エミリー: マイク、私も同じくらい情熱的に君に触れたいの。君の身体を感じながら、二人で快楽の頂点に辿り着きたいの。


二人の情熱は高まり、エミリーとマイクの身体は一つになっていきました。彼らの身体が絡み合い、愛撫が激しさを増していく様子はまるで情熱の嵐です。


マイクはエミリーの身体に熱いキスを落とし、その後ろで彼女を優しく抱きしめます。彼らの肌が触れ合い、その熱がお互いを包み込むかのようです。


エミリーの喘ぎ声が部屋に響き渡り、マイクの興奮は頂点に達しました。二人は互いを求め合い、情熱的な絡まりの中で快楽へと向かっていくのです。


マイクとエミリーは燃えるような情熱で絡み合っていきました。彼らの欲望は抑えきれず、身体が火照り、衝動に駆られています。

エミリーはマイクの上に乗り、彼の唇を熱く貪ります。彼女の舌が彼の口内で激しく絡み合い、彼らは熱いキスを交わします。

マイク: (情熱的に susurrate)エミリー、君の唇が欲しい。もっと情熱的にキスしてくれ。

エミリーは興奮に身を委ねながら、マイクの耳元で喘ぎ声を漏らします。

エミリー: マイク、私も感じてるわ。君の舌が私を魅了して離れないの。

エミリーは彼の身体に乗り移り、彼の腰を強く握ります。彼らの肌が激しくぶつかり合い、情熱的な摩擦音が部屋に響き渡ります。

マイクの腰の動きはますます激しくなり、エミリーはそのリズムに合わせて快感を受け取ります。彼女の声は高まり、快楽に溺れていきます。

エミリー: (情熱的に susurrate)マイク、もっと奥まで…もっと激しく私を感じさせて。

マイクはエミリーの要求に応え、彼女を深く突き上げます。二人の身体が激しく絡み合い、快楽の波が彼らを包み込みます。

彼らの情熱的な絡まりは、炎のように燃え上がり、一緒に快楽の頂点に達していきます。彼らは共に溶け合い、この瞬間を忘れることはありません。



以上になります。これ全部AIが書いたんですよ。自分は何も手を加えてなくてこれです。

若干違和感のある表現もありますが、抜けるのは抜けるので許容範囲なのではないでしょうか?

ラストは中に出させようとしたんですが、流石に怒られてしまったので、今回は断念。

今回の記事は以上になります。良かったら、いいねとフォローをよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?