ミスチルファンによるきまぐれ曲紹介②

暑くなってきましたね。6月ももう終盤です。
最近は一週間が3秒で終わります。また月曜日がきた。この感覚。

最近「夏」をテーマに色んな曲を聴いているのですが、
夏といえば「花火」「お祭り」「海」ですか?行きたい😊

本日は…「海にて心は裸になりたがる」を紹介いたしますー!!
ここで「HANABI」の曲紹介に持っていくわけではありません。へっへっへ
海でーす( ^ω^)・・・🌊

このアルバム最近すごく好きでして…(また変わったんかい)(よく変わる)

この曲マイナーかもしれないんですが、
結局みんな思っていることは一緒だよ!って自分を客観視出来るきがするんです。
自分のことは結局自分が一番よくわかっていないのかもしれません。

「重箱の隅をつつく人」
「その揚げ足を取ろうとしている人」
「消極的なあなた」「わがまますぎるあなた」「自惚れが強いあなた」

色んな人がいますよね。誰かにイラっと来るときは同時にその人も自分に対してその感情を抱いているにちがいありません。

生臭い海の匂いはロマンチックとは程遠いけど
デスクにいるより居心地が良くてハイになる


最近タイピングしすぎています…海の匂いはナマミだからね…行きたい。
最近夏休みに三重の尾鷲に行くか迷っているんです。
おカネと時間があれば行こうかな…

対照的と思っていても実はあちこちが似ているよ

嫌なやつだと考えていても 実はちょっぴり気になっているよ

これめっちゃ共感しませんかー!?
実際言われたらめっちゃ腹立ちますけど!!

嫌いとかって、好きの裏返しなんですよね、同族嫌悪みたいな話になりますが。わかりますか。自分の嫌な部分が鏡みたいに見えてしまうのかもしれません。

(ここ、LIVEで中川さんと向かい合っているシーンが印象的でした。何で見たかは覚えていません)

ということで。ディズニー行きたい!!(o^―^o)海じゃないんかい!!

シーに行けばSEAですよーっと(⌒∇⌒) 

多分疲れているので休みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?