見出し画像

私という人間


前回の記事からのまぁ自己紹介


1996年生まれ(25歳)AB型

学歴は中卒
皆がもう勉強してる中ぐれてたので遊んでました
姉も短大、兄も高校からの専門
まぁ、当時は高校だけは行けと親に言われました

末っ子頑固なもので

「行きたくない」


小学校高学年くらいからいじめられてました
中学もいじめられてから行かなくなりました
でもそこで私は両親の離婚もあり覚醒

金髪コテコテのギャルに変身

そして14歳で舌ピを開けました
舐められたら終わり
兄もちょっとやんちゃだったのと
当時の彼氏に守られてたので
まぁそれはそれは調子に乗ってました

未だに友達から泣きながら来ると
旦那から話を聞いた後こてんぱにします
言葉が通じなければ平手が出ます
この歳になると直さねばならないです

女の子に関しては難しい
話し合いが出来ない奴は本当に腹が立つ
この歳になって私はもう脅しもしない
女の子には手を上げない
ただ私はこう思う、それは違うと思う
って普通のことをしたいだけ


当時いじめてきたやつらも読モもやって
そんな私になってから喋ったこともないのに
友達だよって言う様になり話しかけてきました


人間薄情だなって学んだのはこの時
そして中学行ってないのに中学で何かあると
担任から電話が来る
しかも内容が「どうにかしてくれない?」


「は?何も関与してないけどその件」

しかも先生が何を仰ってるか分かってる?
大人も身勝手だなと学びました
卒業式くらい来いって迎えに来てくれたから許す


学校が嫌になった理由は傷付いたのは勿論ある
ただ私は何故同じ事をして、従い、
型にはまらなきゃならないのか
そしてそれが苦手だったんですよね自由万歳

でも後悔もなければその時過ごした友達は
今でもとても大事で大好き


そんなこんなで中学を卒業して16歳
焼肉と居酒屋とでバイトをしてた
楽しかった自由な姿で人には気に入られ
それがお金となるからだ

で17歳くらいかなぁ
まだ緩かったからキャバクラの誘いが来た
怖くて1回だけでも良いからと言われ
行ってみた

「何この夢の国」

座ってお酒を作る会話をする
綺麗なドレスを着れる髪をセットしてくれる
すげぇ可愛い天使がいる…人間…?
(今じゃ大好きな妹ちゃん六本木で頑張ってます)

バイトを辞めて毎日のように出勤した
遊びのような仕事だったし
終わってからも遊んでた
(ただの若さ)


初めての給料

(こんなに貰えるの!?!?)

アンダー店とは言え、頑張っても10万だった
普通のバイトからしたら意味が分からなかった

仕組みが分かった今振り返るとめっちゃ安いww

そこから10年弱
正規店に入りキャバ嬢人生の始まり
途中デキ婚になり1度辞めたが
そんなにブランクは無かった
旦那いるのに子育てと仕事
今考えると凄まじかったですね

息子は6歳。元旦那の元に居る
辛かったな。離婚時。でもあまり記憶が無い
幸せでいてねと思うことしか出来ないから
死ぬ時にお金振り込むようにしようと思う

で、離婚をしてまたキャバ嬢人生に戻る
経験値が増えた考え方価値観も変わった
仕事意識が本当に高かった
途中から2番目の古株になってから
売上、店売り、女の子を育てる
本当に本当に色々なことがあった

プライドも見栄もある
性格上期待されれば応えたいと思う
でも本当は不安もいっぱいだった
特にバースデーイベントかな
心残りはラストシャンパンタワーが
出来なくなったことかな

育ててくれた先輩が居て尊敬してたし
大好きだったから本当に感謝してるし
今でも遊びに行く

それと1番古株の人と仲良くなって
今じゃ本当に頼れる大事なお姉ちゃん
スーパーマンだし愛が凄いの
感謝と恩返しを死ぬまで出来るのかくらい

有名店でも無いしでも個人店でも無い
でも本当に最高の職場だった
だからきっと続けられたのだと思う
辞めても1つの居場所

そして辞めたのが2021年の8月
昨年の夏
1月に結婚をしたのだ2回目の
それでもう辞めようと思った
色々たくさん理由はあるんだけどね

ずっと付いてきてくれたお客様には感謝しかない
だって一般人だもん
会話で高額を払う、足を運んでくれる
良い人ばかりではもちろんないけど
失敗も沢山してきたけどお客様にもお店にも
恵まれてきたと思ってる

そして複雑だけど家族も大好きだし
このお父さんで良かった
ママとお兄ちゃんは更に良かった
お姉ちゃんも好きだけど少し難しいところw

後は友達にも恵まれてる
顔は場所によっては広いかもしれないけど
多くも少なくもない

けどいざって時頼れるし頼られる関係性が
出来てる人が数人いる
それだけで私はスペシャルフレンドだと思う

私は約束が苦手
その日のコンディション
機嫌が良くない時に人に会いたくない
マイナスしか生まれないから
それを素直に言ってまたにしよう!
全然おっけー大丈夫ー
って友達が多い。

ディズニーですらもう半年で2回リスケした程w
その時の状況、体調、精神を
素直に言えて理解はてくれるのは幸せだ

155cm35㌔
調子良ければ38~40㌔はある
けどダイエットはした事ないし
遺伝なんだと思う後精神的に来ると痩せる

その分体調も良い時は人より少ない
精神的にも不安定が多くなった
今の旦那が大きい

嫌いなわけじゃない
結婚、恋愛が向いてないんだと思う
この人ならと思ってもちろん結婚する
けど、変わってしまう
難しいから毎日の格闘
夢を見ちゃうんだよ。欲張りだから。
愛されたいの。


そして今は猫の兄弟が居る
私にとっては息子
大変だけど愛おしい


猫苦手だったんだけどねw
犬で育ってきたからw
家はセントバーナードのブリーダー
本当に本当に賢くて可愛い


後は海が好き
歩くのも見るのもダイビングも
パワーチャージ

パズルも好きだしブランドも好き
綺麗な自分になる自己満足も好き
あと最近はtattooこれも自己満足

簡潔にだけど、そんな感じの人間です



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?