23.1.30(月)

11時
・卵かけご飯
・卵とハムのフライ
・チョコ2つ

14:30
・ティムタム1つ
写真撮り忘れた(´;ω;`)

16時
・アーモンド
・チーズ2個

18:30
・たこ焼き
・上海焼きそば
・アイス

焼きそばは写真撮り忘れたけど、たこ焼きは撮ったのにとれてなかった…。
なんこスマホの調子が悪いのか、撮れたと思っても撮れてないことがたまにある。
SDカードエラーとかでる時はいいんだけど、それがでなくても撮れてない時があって困る。
そこそこ使ってるから仕方ないのかね。

これ美味しい
去年の終わりぐらいにも食べたけど、期間限定だったんだ。

今日は65.7

ゼロトレレギンス、注文しちゃった!
たまたまテレビみてたまたま時にやっててずっと悩んでたんだよね…。
明日まで割引されてて、今日母達とその話をして、買っちゃった(  ̄▽ ̄)
LLサイズは即納がもう売り切れで、届くのは2月下旬になっちゃうけど。

早くこないかなー