23.1.29(日)

12時
・ペペロンチーノ
・かりんとう

今日は夫が作った
いい辛さ!
辛いもののあとは…

14:30
・チョコ3つ

17:30
・野菜炒め
・玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
・キャベツサラダ(残り)

今日は66.3
えー…

妊娠中あんなに太らなかったのに…
産後も10ヶ月ぐらいはどうにか出産後ぐらいでこらえてたんだけど、ここにきて一気になんだよなぁ

妊娠中を思い出すと、ほぼ毎食サラダ食べてたんだよね。
つわりがひどくて7キロぐらい一気に落ちてて、そこからスローペースで増えたけど出産時も元の体重まで戻らないままだったのよね。
だから妊娠中の体重管理はむしろ増えなくて大丈夫?っていう心配だったぐらい。
糖検査でひっかかってからは、分食したりもあったからサラダよく食べてたんだけど、あれはやっぱりいいのかも。
また毎食サラダやろうかな。