見出し画像

課金アイテムが約3/1になる‼️(Call of Duty mobile)

はじめまして‼️

私の名前は有益情報屋さんと申します。

急なんですが、皆さんCall of Duty mobile 、略して『Codm』をご存知でしょうか?

知っている方はもちろん、知らない方もいると思うので紹介させていただきます。

長く説明してしまうと読むのも飽き飽きしてしまうと思うので、すごく短めにお伝えしますね笑

CODmというのは、大人気作Call of Dutyのモバイル版、CODmは2019年からリリースされており今でもなお遊ばれているプレイヤーが多い神ゲーです‼️

下のURLからダウンロード出来ます(Appleの方のみ)
https://apps.apple.com/jp/app/call-of-duty-mobile/id1287282214

スマホ1台と通信環境さえあれば、遊べてしまうのに対して描写がとても作り込まれていて、本当にスマホで出来るんか?!となってしまう神ゲーなのです。

1つ課金武器スキンのひとつとして下の画像を見てください!

めちゃくちゃカッコイイですよね、笑
カッコイイ武器スキンだけではなく、もっとカッコイイスキンや、可愛いスキンが沢山あります!
これがスマホで見れるんですよ!?ヤバくないですか笑

この武器はBP50という武器です、現段階(2024年9月)の時点で現環境武器といわれている武器です!

ここまで読んでくれた皆さん、ここからが『本題です』
この武器スキン他にも色々な物がありますが、
普通これ1つ課金するのに2万近く飛ぶんですよ笑

皆さんこれ絶対   "普通なら"  「たっか!」とか「いやだったら要らないわ笑」みたいな思っちゃいますよね?笑

普通なら、そう普通なら2万飛んじゃうんですよ。

でもこれ、5000円とか6000円、7000円で買えたらまた話し変わってきませんか?笑

それができちゃうんですよ笑
それを教えちゃいます!

それを可能にする方法が!

『海外初期垢』

という物になります。

まあ知ってる人もそこそこ居るとは思うんですけど、知らない人、これから始めようって人、おめでとうございます‼️

この海外初期垢の説明(メリット、デメリット)を致しますと

メリット⬇️

普通、こういったスキンを手に入れるには『CP』と言ったゲーム内通貨が必要となってきます。

それでガチャを引くような感じで天井(絶対にゲットできる限界値)を目指して買うのですが普通のアカウントと海外初期垢を比べてみると

バトルパスが220cp、日本だと560cp
ミシックは天上(合計)5,810cp、レジェは4,550cpで入手可能
日本のアカウントではミシックは天上(合計)14,730cp、レジェは11,830cp

パッと見ただけで分かると思いますだいぶ違うじゃないかと

私の方から購入するとチュートリアルクリア済みの状態でお渡ししますので、後はプレイするだけ

デメリット⬇️

・ワールドチャットが海外鯖になってしまう

・公式サイトでcpを購入できない

というのが存在します。

まあでも対して変わらないので、そこを気にしない方のみ、また読み進めて下さい

というようなメリット、デメリットをお伝えしたと思うので、そろそろ皆さん『海外初期垢』早く教えてくれよ!と言いたい所でしょう。

海外初期垢は私が作成するので、時間がかかってしまいます。なので、海外初期垢は購入する、という形になってしまいます。

それでも価格『2500円』とそこまで高くはない値段になっております。

まあでも皆さんちょっと安く済ませたいって思いますよね。笑
仕方ないですね。頑張りましょう。
35名限定‼️『2000円』でお売りいたします‼️

頑張りましたよ笑

支払い方法はpaypay、銀行振込のみとさせていただきます。

アカウント取引する際、どの場合でも先払いとなりますので、ご了承ください。

アカウント引渡し後、メールアドレスとパスワード変更の方もよろしくお願いします。
(わからない場合は私がしっかりと対応させていただきます!)

購入はTikTokのdmにてお受け致しますので、よろしくお願いします🙏
(下のURLから飛べます)

この情報をお伝えできたので、私は満足しているのですが、皆さんの中に察しのいい方いるかもしれないので、ここまで読んでくれた方私が先に言っちゃいますね笑

「これ、自分で作れるんじゃね?」

結論。だれでも作れます。笑

しかしやはり金銭が関わっている以上簡単に作れるわけでは無いです。

私これを伝えるか迷いました。何故かって?
私の有益な情報がバレちゃうからです!

なので、簡単に教えることはできません!

知りたい方は『海外初期垢作り方』として、商材料金として『20000』でお売り致します😭

⚠️こちらも先払いとなります

詳しくはTikTokのdmでお伝えしますので、よろしくお願いします。

これからも有益情報をCODmだけに限らず発信していきますので、有益情報屋さん‼️をよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?