見出し画像

【競馬予想】4月23日(日)(フローラS・マイラーズC・本日の注目馬)

いつも見てくださってありがとうございます😆
昨日は苦手ローカルで的中することが出来ませんでしたので
今日3週連続的中がかかっているのでしっかり的中したいですね😊

GⅡフローラS(東京芝2000m)的中🎯

フローラSの1人気は2.1.0.7と複勝率30%で、馬連平均10,690円、三連複平均42,230円で馬連万馬券は3度あり、三連複万馬券は7年連続の8度あり波乱傾向が強いレースです🙄

フローラSの予想ポイント😊

①〇②×③〇④〇⑤〇⑥〇⑦×⑧〇⑨〇⑩×⑪〇

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

フローラSの印😊

1着ゴールデンハインド🎯
2着ソーダズリング🎯
3着ブライトジュエリー🎯
4着イングランドアイズ
11着キミノナハマリア


GⅡマイラーズC(京都芝1600m)的中🎯

マイラーズCの印😊

1着シュネルマイスター🎯
2着ガイアフォース🎯
3着ソウルラッシュ🎯
7着キングエルメス
9着ジャスティンスカイ


本日の注目馬

昨日の注目馬は0.0.1.0で京都のオープニングレースを複勝転がすことが出来たので今日も転がしたいです😊
(2023年の注目馬は16.10.11.20)

京都10RセンテニアルパークS ローゼライト 5着

東京10R鎌倉S ウナギノボリ 3着🎯


みなさまの馬券が当たりますように・・・🥰
最後まで見て頂いてありがとうございました🥰
もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら
泣いて喜んじゃいます😂うれしみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?