見出し画像

【予想】優駿牝馬~印の舞~☆外れ☆

ソダシちゃ~ん😂残念ながら距離の壁によってか、8着に負けてしまいました😂ソダシの無敗が止まったところでわたしの9週連続重賞的中と今年のGⅠも無敗7連勝で止まってしまいました😥ダービーは取り返したいところですね😄

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊ソダシが無敗の牝馬二冠を達成するか、それとも桜花賞組が逆転を果たすのか、別路線組からの刺客が阻むのか😲重賞10週連続的中と今年のGⅠ無敗の8連勝がかかっているオークスでの印は・・・この馬たちに託しました😆


画像1

GⅠ2勝の世代屈指の牝馬ですし、素直に白毛の王者を応援したいですね😆

画像2

初のゴールドシップ産駒のGⅠ馬誕生する可能性も高いですね😆ウマ娘でもゴルシキャンペーンありましたしね😆

画像3

この馬も桜花賞の時点で距離不安がありましたが、折り合いが付きやすいタイプとの関係者のコメントもあるので問題ないので実力が発揮されるはずです😉

画像4

やはり末脚が魅力的な馬はどうしても魅力的に見えますよね😆

△クールキャット、アカイトリノムスメ、ククナ、アールドヴィーヴル

クールキャットはフローラS組の勝ち馬で、アカイトリノムスメはソダシとタイム差0.2秒の桜花賞4着の父ディープインパクト母アパパネ母父キングカメハメハ3歳時2400m勝っている、ククナは近5年の好走率の高い最内枠をひいたのと前走は不可解な下げで巻き返し可能性があるの、アールドヴィーヴルは桜花賞5着クイーンC2着で実績上位だから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲☆→〇▲△☆

も推奨します😙

あと、万が一ソダシとファインルージュの距離が長いってなった場合

ユーバーレーベン、ステラリア、クールキャット、アカイトリノムスメ、ククナの抑えBOXも面白いかもですね😆


過去10年のデータ編をまだ見られていない方こちらもぜひみてみてください😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?