見出し画像

【予想】京成杯オータムH~印の舞~☆外れ☆

〇→無→無で残念ながら不的中でした😥◎カラテ(5着)は勝ったカテドラルやグレナディアガーズより少し前でレースを進めることが出来ましたが、開幕週の切れ味勝負の馬場には向かなかったですかね。もう少し早めに動いて直線を迎えることが理想的でしたが決して惨敗ではないので次走は楽しみです😄〇カテドラル(1着)は開幕週で少し後ろかなというのと直線で進路がないと不安でしたが、進路があいてからすごい脚で差し切りました。今年に入って重賞2着が3回と惜敗続きでしたが、ようやく重賞初勝利となりました。ハーツクライの覚醒の血が騒ぎだしたら止まらないと思うので買い続けたいです😉▲マルターズディオサ(8着)はスタートでダッシュがつかず最後方からレースを進めることに・・・上がり最速でだったのですがスタートが全てでした😅☆スマイルカナ(10着)はやりたいことを勝ったコントラチェックにやられた感じでした。大外枠なので仕方がないですが、見限るにはまだ早いように思います。次走は期待です😅△カレンシュトラウス(12着)は初の馬券外・・・鼻出血を発症したということで心配です。次走に期待しましょう😀

2着コントラチェックは開幕週と中山巧者でさすが2着でした。これで7年連続ディープインパクト産駒が3着以内に来年も狙いたいですね🙄3着グレナディアガーズはさすがのGⅠ馬ですね。ギリギリでしたが3着に差し切りました。次走はアメリカ??応援しましょう🙄

このレースは外してしまいましたが、紫苑SとセントウルSで的中したので6週連続的中達成です😆🎯来週も的中を目指してがんばります😄

予想ポイント結果は・・・①〇②×③〇④〇⑤×⑥〇⑦〇⑧〇⑨×⑩×⑪×⑫〇でカラテほ好走条件が多かったので残念でした😥コントラチェックは中山巧者には脱帽です😅1番人気以外は概ね消去法はあたってるので来年も使えそうですね😃

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

京成杯オータムHは10年で1~3番人気の総崩れは2回あり、1番人気複勝率30%で馬連平均8,970円、三連単平均286,480円と大波乱になるレースもあり荒れることも多いです😄秋開幕戦で紫苑S的中したので6週連続的中を達成しました😉2日連続的中目指してよーそろー😆

京成杯オータムHの予想ポイントは・・・😊

画像2

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉

京成杯オータムHのわたしの印は・・・😊

画像6

関屋記念組が10年で8年3着以内の馬がいるので今年はこの子で決まりですね😆

画像5

開幕週ともあって脚足的に人気を落としていますが、今年重賞3連対でこの人気なら・・・😋

画像4

なかなかGⅠで好走ができていないですが、GⅡ以下なら力上位だと思います😊

画像3

昨年2着馬で中山マイル重賞2勝馬がこの人気なら・・・😋

△カレンシュトラウス

3連勝で条件突破でデビューから全9戦3着以内と安定していて、サンプルは少ないながらも好走条件に一致しているから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像1

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

◎‐△のワイド、馬連、馬単、〇▲☆のBOXも買う予定です😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?