再出発


お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。


彼女が書かない期間、本当にいろんなことがありました。

今回は俺目線で書いているんですが
隣でいろいろやっている彼女は本当に大変だったと思います。

3ヶ月前、彼女は
職場で侵害されるくらいの嫌がらせを受けました。
俺だったら最悪のことを考えちゃうくらい。
それを彼女は自分でなんとか消化して落ち着かせてということをしていました。
けど代償は本当に大きくて。

俺でさえどうしたらいいかわからない。
触れていいのか、そばにいていいのか分からない。
モヤモヤした日が続きました。

そんな中で一回だけ怒っちゃって。
結構強い薬を勝手に服用していました。
(過去に痛い目に合っているから服用する時は伝えてほしいと約束していました。)
それで大切な仕事ができないという状況になっていて。

まじで自分を大切にしろよ。
否定するなよ。
俺の前ではそのままでいいからって。

なぁ、俺の声、届いている?

その時は彼女もパニックになってたから
わけわかんなくなってたけど
時間が経つにつれて落ち着いてきて、反省していて。

数日後に被害の内容を教えてくれました。
耳を塞ぎたくなるような事実で俺の方が泣いちゃって。
なんで泣いてるの?って笑われて。
ひたすらごめんって謝って。
あの時は怒ってくれてありがとう。って言われて。

今は落ち着いているけどトラウマは残っている。
離れていた距離も少しずつ縮めることができている。

変わったのは前よりも男と女として意識するようになったこと。
いやらしいことではなくて尊重するようになったこと。
どれだけお互い愛しても、信頼していても
見えない壁はある。

そりゃそうだよな、男と女だもん。

けど少しでも近づきたいんだ。
隣にいるだけでいい。
指先でも触れることができるってことは
幸せなことだから。


だから俺はこれからも伝え続けるよ
あなたは可愛い女の子だって。


(
♂なにやってるの
♀洗濯物のにおいかいでます。
♂いや、自分の服のにおいかぎなよ。てか洗剤同じのにしたんだからどれも一緒だよ笑
♀着ていたという事実が大切。
♂変態か。
)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?