見出し画像

【株主優待】2023年6月到着分(6/1〜6/14)

2023年6月に到着した株主優待です!
今月は量が多いので、前後半に分けて投稿します。

6/1〜6/14までに届いた優待です。

ハピネット

2023年6月2日着。
カタログギフト形式でおもちゃが選べます。
子どもの希望ですみっコぐらしのミサンガメーカーにしました!(→カタログが届いて即注文し、6/15に届きました!約2週間弱です。)
ハピネットは権利日前にHPに掲載されている株主優待カタログを確認できるのでいいですね。
クロスで取りましたが、結構終盤まで在庫が残っていたので手数料が安く済みました。

名糖産業

スマホを変えたんですが相変わらずの撮影センスのなさ

2023年6月3日着。
中身は 厚切りバウムクーヘン、フルーツこんにゃくゼリー(子供が大喜び)、塩飴、あとひき豆(定価900円、自分じゃ買わないけど妙においしい)、ハニー檸檬ジャスミンティー、カフェオレ、4種の選べるフルーツティー でした。
チョコレートあるかと思っていたのですが、今回は飲み物が多めでしたね。あまり普段インスタント飲料は飲まないけど、ここぞとばかりに在宅勤務中にいただくことにします!

菱電商事

2023年6月5日着
QUOカード2,000円分。額が多くて嬉しい。

東武鉄道

2023年6月6日着。
東武系列の施設、サービス優待券と回数券です。
東武のサービス盛りだくさんです。
全部使い切るのは大変そうですが(なのに2名義取ったw)、東武動物公園行ったり、スカイツリー登ったり、キオスクでお菓子買ったり、系列ホテルでビュッフェ行ったりしたいと思います。

モスフードサービス

2023年6月8日着。
500円券が2枚です。

永谷園

2023年6月9日着。
なんだか大きいな…?と思ったら創立70周年記念のお茶漬けバスタオルが入っていました!!!!!!実用性はともかくおもしろ優待グッズ枠?で笑顔になりました。とりあえず子どものタオルケットにしてみましたw

前澤給装工業

2023年6月10日着。
QUOカード1,000円分です。

ジャパンベストレスキュー

2023年6月12日着。
キッザニアの20%オフクーポンです。
子どもももう年中なので楽しめるかな?クラスの子を誘って行ってみます!



前半戦は以上です!
最近日本株好調すぎですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?