ウテナのコールドクリーム

節約しないといけないのはわかってるけどメイク落としがないのは困る。
ので安くて良さげなウテナのクリームを購入。
クリームでメイク落としは初めてだから変な感じ。
会社の時はBBクリーム、ベビーパウダーのみの最低限メイクだから落ち具合はよくわからないけど突っ張るなどの肌トラブルなりそうな事は何もなし。
毛穴汚れの落ち具合は継続してのお楽しみ。

会社の人がお昼ご飯中、ニュースで政治の事やってたのを見た〜というような話をしてて、それに対して他の人が、それは私は政治とかも見てますよってアピール?と言い出し、またもや嫌だなあと思った。
前の、優しいのに女の人に興味ない発言の人と同じ人。
政治について話すのは良くない、茶化されるという会社のようだ。
毎日当番(女の人だけ!)が朝と夕方新聞3種類取りに行ってるのに。
明日も嫌な当番が回ってくる。
なんで新聞郵便取って配ってポットのお湯継ぎ足して最後にみんなが使ったコップを洗わないといけないんだ。
この前ポットのお湯が切れてるよ、って遠くの私の席まで言いに来られた時はびっくりした。
言うより入れた方が絶対手間がない。
会社では黙って過ごしてるからいつも落ち着いてるね、怒ることとかないの?て言われてその時は別のこと言ったけどコップ洗ってる時が一番ムカついてる。
当番は強制なのに、皿洗いや漂白剤を使った布巾洗いで手が荒れるのが嫌なら手袋用意して。って言われたのも納得いってない。
自腹っぽく聞こえるんだけど、会社で使うものなんだから備品購入して欲しい。
#日記
#ウテナ
#ケア用品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?