今日

毎日書こうとしてたのに間があいてしまった…

この数日考えて考えて、今日1つの関係を終了させた。
わたしは彼が大好きだった。特別な存在にもなれてすごく幸せだったし、楽しかった。
でも今日、だいすきなままでいたいからお別れしました。
わたしはこのまま続けていつか彼の事をキライになるのが嫌でずっと応援したいし、好きなままでいたいから特別な存在である事をやめました。
前向きな別れをしようとしたのにすごく泣いてしまって、申し訳なかったな…。

これからも彼のことをずっと好きで応援していく気持ちは変わらない。私のわがままで関係を終わらせる事になって本当にごめんね。1年間のあいだだったけどすごく楽しくてしあわせでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?